DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/29
Thu
 Title:今年最後の更新です。
author:しずく


今日は大掃除しましたー!

7時間かけて、隅から隅まで
しっかりキレイにしました!

洗濯も3回に分けて、
シーツやらカーテンやら全部洗って、

窓も拭いて布団も干してスッキリ!

そんなに汚れてなさそうな場所も、
水拭きしてみると
意外と汚れててびっくりしました。

特にカーテンは、
大して汚れてないだろうと思ってたのに
洗濯してみたら

すっごいキレイになってびっくり!

こんなに鮮やかな色だったんだ~と
感動しました。

今日は浴室乾燥機が大活躍。

これがなかったら3回も
洗濯できなかったよー。

そんなわけで、
家中の掃除が終わって
あとは実家に帰るのみです。


正確には実家じゃないんだけどね。
まぁ複雑な家庭なので、
一応実家ってことで。



実家でも大掃除です。

うちは田舎だから、家が広いんだよね。

家中の大掃除となると
ホント1日がかりです。

でもその後には美味しい
ママ手作りの年越し蕎麦が待ってるので
張り切って頑張ります。


東京には4日に戻ってきます。

それまでこのブログは一切更新できません。

今年はいいこともあったし
辛いこともあったし、

全体的にはそんなにいい年ではなかったです。

でも、まほろば亭で働き出したことは、
今年1番の嬉しい出来事です。

まほろばを通して色んな人と出会えて、
元気をいつも分けてもらって、
新しい世界に飛び込むことができた。

ホント今更だけど、
まほろばに採用してもらえて良かったよ>_<

そう言えばまほろばは31日~1日が
オールナイト営業☆

年越し蕎麦やお雑煮が無料らしい!

すごいですね!
みんな行くしかないですね!(宣伝)

そして来年も、
まほろばで多くの出会いがありますように。

沢山のお客様の笑顔を見れますように。


まほろばのことでも、
それ以外のことでも、

自分に対する課題、
今年できなかったこと、

それらを来年は実行できるように
自分を甘やかさず
かと言って張り詰めすぎず
進んでいきたいなと思います。


今年1年お世話になった全ての方へ
感謝致します。

そしてこのブログを読んで下さっている方、
大して面白いことも書けず、

汚い言葉で愚痴ばかり書いてしまって
申し訳ないです。

来年もこのブログは続けていくつもりですので、
またたまに見に来て頂けると嬉しいです。

ではでは!

皆様よいお年を!!



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
