DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/05
Thu
 Title:瀬戸内海。
author:しずく


帰省中に写真をいっぱい撮ったので、
とりあえず載せていきます。

元日は、お姉ちゃんと甥っ子と一緒に初詣。

小さい時からお参りしてる、
小さな神社へ行きました。

ここの神社ね、山の上に経ってるから、
景色が最高なの!

瀬戸内海が一望できます。
seto1.jpg

seto2.jpg

お天気も気持ちいい快晴で穏やか。

デジカメと私の腕が悪いせいで
写真じゃ伝わりにくいけど、
いつまででも見ていたい景色でした。

2番目の写真の中央に浮かんでる三角の島は
通称「おにぎり島」、

その左にある細長い島は
「くじら島」と呼んでました。

ちなみにおみくじを引いたら中吉。

おみくじはどんなものが出ても、
神社に結んで帰らず
ちゃんと持ち帰った方がいいらしいですよ。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
