DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/05
Thu
 Title:お姉ちゃんの美容院。
author:しずく


そして今回の帰省の1番のニュース☆

お姉ちゃんが自分の美容院を建てました!
color1.jpg

去年帰省した時に相談を受けて、
お姉ちゃんなら絶対大丈夫!
むしろアナタの性格は
雇われるより自分でやった方が
絶対うまくいくから!

と応援してたんですが、
とうとう12月中旬にオープンしたのです☆
color7.jpg

これがねぇ、想像以上に素敵なお店!

テラスからは海も見えます。
color2.jpg

color3.jpg


お店の中もかわいいの!
color6.jpg

color4.jpg

color5.jpg


私は東京で何軒も美容院に行ったけど、
お姉ちゃんよりうまい美容師さんに
会ったことがありません。

どこで切ってもらっても、
「私がやって欲しかったイメージとは違うけど
 高いお金払ってるんだから
 満足だと思い込まなきゃ損だわ」

と思ってしぶしぶ満足してる感じなんですが、

お姉ちゃんに切ってもらうと
ホント「うわー!ありがとうーーー!」
って素直に喜べる髪型にしてくれるんです。

今回の髪型も、東京に戻ってから
結構好評を頂いてて、
ホントお姉ちゃんの腕は素晴らしいと
再認識しました。

特に私みたいにクセ毛で悩んでる人には
お姉ちゃんの施術を受けて欲しい!
ってくらいオススメです。

すっごい身内自慢で申し訳ないんですが、
ホントいいんですよ。

だからお客さんもいっぱい付いてるし。

それに、紅茶やジュース、
お茶菓子のサービスがあったり、

初めてのお客様にはプレゼントもあるし、

パーマやカラーをしたら
毎回家で使えるトリートメントをあげてるし、

女性誌・漫画・子供用の絵本・料理ブック・小説
などなど、お客様を退屈させない
サービスが万端なんです。

コーヒーなんて、その場で豆から挽いてるんですよ。

クリスマスの時にはケーキまで出したり。

それでも田舎だから、
料金は東京より全然安い。

お姉ちゃんの美容院に通える
地元の人が羨ましいっす!

まぁ矯正・カラー・カット・トリートメントと
普通なら2万はするコースを
全てタダでやってもらえるのも
妹の特権だなとは思いますが。

お姉ちゃんのお店が繁盛して
続いていくことを祈っています。

以上、お姉ちゃんのお店の宣伝でした!


宣伝!その他 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
