DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/06
Fri
 Title:仕事始めはまほろばでした。
author:しずく


4日に岡山から帰ってきて、
翌5日はまほろばでした。

まだ頭がお正月モードだし、
頭の中で考えてから喋らないと
うっかり方言が出そうだし、
まほろばは11日ぶりの出勤だから
微妙に感覚を忘れてるし、

大丈夫かなぁ~と思ってたんですが
何とか大丈夫でした。

まほろばは去年の12月?から
「メイド居酒屋」になりましたので、

イベントをやってない日は
メイド服です。

あいさつも「お帰りなさいませ」
「行ってらっしゃいませ」です。

5日は本年度初営業で、
沢山のご主人様・お嬢様に
お帰り頂けました。

程よい混み具合だったかな。

そして最初の営業で
眠兎ちゃんと一緒だったのが嬉しくて、

ついついいぢめてしまいました。

眠兎ちゃんが黒猫メイドだったので

「今日は勿論、語尾に“にゃん”を付けて
 喋るんでしょう?
 “お帰りにゃん”とか“了解にゃん”とか
 言うんでしょう?」

って言ったら困ってました。

かわいいのぅ。

だから更に

「言わないなら別にいいけど」

と追い打ちをかけときました。

傍から見てたらどうか分かりませんが、
私は眠兎ちゃんを愛してます。

大好きだからいぢめます。

まほろばGALS、今年もよろしくね♪

そして今年も沢山のお客様に
お会いできますように。

去年よりももっともっと
レベルの高い接客ができるよう、
努力致します。

お店作りにも微力ながら
貢献していきたいと思っています。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
