DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/07
Sat
 Title:新年から大賑わい♪
author:しずく


金曜のまほろばは大賑わい!

ご宴会の団体様が
同時に2組入ってらっしゃったので、
かなり賑やかでした。

新年会!って感じでいいですね。

みんなでワイワイ楽しむ場に
まほろばを選んで下さったことを
いつも感謝しています。

と、同時に、
楽しんで頂けたかな?
私達店員は、お客様が心置きなく
飲んで楽しめる雰囲気作りに
努められたかな?

と心配にもなります。

どうしても忙しくなると
配膳業務やドリンク作り等に追われて
お客様とのコミュニケーションが
最小限になってしまうので。

それでも、どんなに忙しくても
お客様の楽しそうな笑い声が聞こえて来ると
嬉しくなります。

この時期はご宴会も多いですし、
きっと3月・4月辺りにも
ご宴会が多少は増えるでしょうから、

団体のお客様が多数いらっしゃった時に
スムーズに業務をこなせるように
ならなければいけないなと思いました。

それにしても忙しくなると
自分がメイド服を着ていることを
うっかり忘れてしまいます。

新しくお店で購入したメイド服は、
どれも私にはちょっとだけ大きいので
無意識に腕まくりしてたり、

スカートの裾を持ち上げて
走り回ったりしてます。

はしたないです。

でもまぁ居酒屋なんで、
おしとやかより活気のあるメイドの方が
いいかな、なんて思ってみたり。

って言うかおしとやかキャラを作ってても
忙しくなると一気に化けの皮が剥がれそうなんで
どっちにしろ無理なんですけどね。

こんなメイドでごめんなさい。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
