DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/10
Tue
 Title:人が足りません。
author:しずく


今日は、漫画喫茶での仕事始め。

しばらく行ってないと
非常に気が重いです。

またあの空間で働かなきゃいけないのかと。

でも、今日は意外と問題なく、
むしろまともなお客さんが多くて
すごく嬉しかったです。

穏やかに過ごせました。

昼のシフトにメインで入ってた子が、
就職が決まって急に入れなくなったから
人手は非常に不足してましたが。

2人で回すのはきつい~。

19時以降は1人になっちゃうし。

募集をかけて欲しいと
責任者にお願いしてるけど、

うちの責任者は本当に
腰が重いと言うか
何か行動を起こすのを嫌がると言うか、

責任者なのに責任を負いたくない人なんで
全然動いてくれないんです。

じゃぁさー、募集しないなら
時給上げて?

何とか2人で回せるなら我慢するけど、
回せないんだもの。

無理なんだもの。

だって2人だったら
休憩にも入れないんだよ?

仕方ないからレジで昼食取ってるんだよ?

もちろん途中でお客さん来るから
まともに食べれないんだよ?

トイレにも行けないんだよ?

もぅ終わる頃にはぐったりだよ?

バイト募集して下さいよーーーーー>_<

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
