DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/14
Sat
 Title:13日の金曜日。
author:しずく


金曜のまほろばはやや混み。

最初は木曜と同じくらいしか
お客様がいらっしゃってなくて、

金曜なのに??
13日の金曜だから??

とか不安でした。

でも途中から一気にお客様が増えて、
気づけば賑やかな状態に。

良かった良かった。

最近、女性のお客様が多くて嬉しいです。

メイド服貸し出しサービスも大好評♪
是非まほろばでメイド体験なさってみて
下さいね♪

それにしても、寒い中足を運んで下さる
お客様には本当に感謝です。

最近はご新規のお客様も増えてきて、
特に“メイド系のお店は初めて”という
お客様が多い傾向にあります。

そういったお客様に
「どんなもんかと思ってたけど楽しかったよ」

とおっしゃって頂けると、
本当に嬉しいですね。

ありがとうございます。

土曜も頑張るぞ☆


今日は何だか、自分の性格について
思い悩んだ日でした。

高倉健さん並に不器用な性格なんで、
たまにそんな自分のことが嫌いになります。

どうしてもっと要領良く生きれないのかな。

ホントは誰かに甘えたい。
スポンサーサイト
Comment
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(Sat) | URL | 愛 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(Sat) | | #[ edit ]
Non Title
>愛さん
見に行かないです♪

>通りすがりの人さん
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
今の私を肯定して下さる人がいるだけで、ものすごく嬉しいです。
これからもマイペースに、たまにうじうじ悩んだりするかもですが、自分らしく生きていこうと思います。
コメントありがとうございます!
2006/01/17(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
