DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/15
Sun
 Title:久々の観劇。
author:しずく


日曜は、知り合いが出ている芝居を
サンシャインまで観に行って来ました。

サンシャイン劇場に行くのかなり久々。

久々すぎてサンシャイン内で
めっさ迷いました。

おかげで開演ギリギリ。

分かりにくいよサンシャイン・・・

でもお芝居は面白かった☆

久しぶりに大きい劇場だったし、
私の好きな時代物で
殺陣もかっこよかった。

楽日だからアドリブ満載で
上演時間が伸び伸びだったけど。

また色々観に行きたいなぁ。

自分自身は、多分もぅ
舞台には立たない予感。

機会があればやりたいなとは思うけど、
今は芝居以上にやりたいことがあるので
そっちに向かっていければと。

でも芝居は大好きなので、
面白そうな作品があったら
これからも劇場に足を運びたいです。

やっぱり芝居は生で見るのが1番だね♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
