DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/15
Sun
 Title:今日はお客さん。
author:しずく


お芝居を見終わった後は、
サキちゃんとデェト♪

来月、イベントでチャイナメイド合わせを
する予定なので、
チャイナ服を買いに行きました。

池袋のドンキとエムズとハンズに
行ってみたけど、

どこもあんまりいいのがない。

せっかくサキちゃんに付き合ってもらったのに
結局買いませんでした。

残念。

で、18時半頃にまほろばへ。

お客さんとして行くのは
眠兎ちゃんと行って以来。

その時はお腹が空いてなかったけど、
今日は朝から何も食べてなかったので

かなりガッツリ頂きました♪

ジンギスカン初めて食べたよ!

ウマーーーーー!!

これは確かにごはんが欲しくなる!

ということでライスも注文。

ホントお腹いっぱい食べました。

店員が言うのも何ですが、

まほろばは本当にフードが美味しいです!


サキちゃんとコスや萌え産業の話で盛り上がり、
すっかり長居してしまいました。

ほぼコスの話だったような気も。

でも途中から頭痛がし始めて、

帰る頃にはかなりガンガン痛くなってて、

何でこんなに頭痛いんだろうと思ってたら
雨が降り出してたからだね。

お天気良かったのに急に雨降ってきたから
偏頭痛が始まったんだわ。

頭痛は酷くなる一方で、
家に着いた頃には

吐き気を伴う激しい痛みに。

もぅ立ってることすら儘ならなくて、
床を這って家に上がりました。

こんなに酷い偏頭痛久しぶり。

せっかくサキちゃんと楽しくお話してたのに。

でも今日はサキちゃんと
いっぱい話せて良かった♪

コスの話、いっぱいできたよ♪

色々合わせするんだぁーーー♪♪♪


最後に、さなつんが描いてくれたチーオム☆
200601151846000.jpg

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
