DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/16
Mon
 Title:ささやかな幸せ。
author:しずく


月曜は穏やかな休日でした♪

ユウナの耳飾りや衣装に付いてる飾りを
作成したり、

古本屋で漫画をいっぱい買ってきて
読んだり、

のんびり過ごしました。

1人で過ごすことが割と好きなので、
こういう穏やかな休日は大好きです。

もちろんお友達と遊ぶのも大好きだけど。

でも寒いじゃない。
外に出たくないじゃない。

元々出不精なのに、
冬になると更に出不精になります。

こたつに入ってお菓子食べながら
漫画読んだりテレビ見たりゲームしたりするのが
幸せ。

基本的に引きこもり体質。

こんなんだから冬はよりいっそう
ぶくぶく太るのねぇー。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
