DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/19
Thu
 Title:お休み日記。
author:しずく


木曜は、神社にお参りしてきました。

地元では初詣を済ませたけど、
こっちではまだ行ってなかったので。

新年のお参りって、
地元と今済んでる土地と
両方行った方がいいんですって。

でもこっちの神社って
どこに行けばいいのか分からなかったから、

調べて1つ隣の駅の神社に
行ってきました。

特に信心深いわけじゃないけど、
初詣くらいちゃんとしておきたくて。


で、家に帰ってからはお掃除。

めっちゃ風が強くて寒かったけど、
頑張って掃除しました。

部屋の空気もキレイになった気がするし。

掃除が終わったらまた古本屋さんで
漫画を購入。

漫画があれば幸せなんじゃないかと思うくらい
最近ずっと漫画読んでます。

でも置き場所がなくて困ってます。

一通り漫画を読み終えて、
夕食作り。

久しぶりにカレーを作りました♪

20人前くらい。

今日はひき肉が安かったので、
肉団子にして中にチーズを入れて、
カレーと一緒に煮込んでみました。

美味しかった♪

これからしばらくずっとカレーだ。

最近、もっと料理上手になりたいと
本当に思います。

まず基本的な、正しい包丁の使い方とか。
食材によって切り方も変わるじゃないですか。

そういうとこから勉強したい。


スポンサーサイト
日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
