DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/21
Sat
 Title:目指すもの。
author:しずく


先週の土曜に出勤して以来の
まほろばでした。

5日間しか空いてないのに、
随分久しぶりに出勤した感覚。

新しいメイド服が入っていたので、
和装メイドを着てみました♪

お客様からもかなり好評で(衣装がね)、
1度和装メイドを着てみたかったので
嬉しかったです♪

でも激しく動きにくかったです。

バッシングすらまともにできない。

あの、紐で袖を結ぶやり方があるじゃないですか。

あれをやりたかった。

でも結び方が分からなかった。

口で紐をキュッとくわえて、
ササッと袖を結ぶのをやってみたい。

あれかっこいいよね。


和装メイドは女性のお客様からも
好評でした~。

金曜は女性客が多くて!
メイド服レンタルサービスも大好評♪

女性のお客様が増えてきて嬉しいですね。

お店自体は、最初はまったりだったけど
後半に一気に混みだすパターン。

金曜によくあるパターンです。

忙しいと見落としてしまう点もあったり、
反省すべきことがいくつかありました。

思っている通りにできないジレンマとか。

せっかくご新規のお客様が増えてきているのに、
100%の接客ができないのが辛い。

まだまだ未熟な点が多いです。

お客様がお店に望んでいること、
それが何なのかを理解することも
大切なんだと思いました。

何かご意見がございましたら
どんどん教えてやって下さいませ。

まほろばは、来月でオープン半年目。

初心を忘れずこれからも頑張ります。
wa.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
