DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/26
Thu
 Title:音楽の話。
author:しずく


体調が悪いです。

今日はお休みだったので
いっぱい寝ました。

それにしても体調が悪いです。

起きてから、
ライムワイヤーで洋楽を
色々落としました。

明日まほでかけよう♪

私が1番と言っていいほど
好きな曲は、

SEALの「Kiss From A Rose」です。

映画「バッドマン・フォーエヴァー」
で使われた曲だそうですが、

その映画は見てません。

とにかくすごい切ないバラードで大好き。

今日作ったCDにも入れました。

他のは全部新しい曲なのに、
この曲だけ10年以上前に出た作品。

名曲は何十年経っても名曲だよね。

普段はHOOBASTANK・Jimmy Eat World
BLINK 182などのオルタナティブ・パンク系を
好んで聞くんですが、

SEALのこの曲だけは別格。

初めて聞いた時あまりに感動して
ドキドキしながら何度もリピートしました。

そういう素晴らしい音楽に出会えた時って
すごく嬉しいですよね。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
アメリカ西海岸ミクスチャー・バンド、ゼブラヘッドの2004年時、来日記念盤。2003年発表 『MFZB』からの未発表曲9曲+スパイス・ガールズのカヴァー「Wanna Be」の全10曲を収録したアルバム。【CD 用】【アーティスト名:ゼブラヘッド】【収録内容】 1:アー・ユー・フォー・
2007/08/27(Mon) | 洋楽をたくさん集めました
メロディック・デス・メタル系バンド、アモルフィスのアルバム。【CD 用】【アーティスト名:アモルフィス】【発売日:2003/09/18】 ロック入門(徒然 Mega Distortion)洋楽に手を広げ出すときりがないのであえてあまり手をつけてなかった過去へ遡って
2007/09/08(Sat) | 洋楽をたくさん集めました
Template by Girl's Dis
