DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/12
Thu
 Title:仲間。
author:しずく


今日はバイト終了後、
バイト仲間の送別会がありました。

しずくが幹事だったので
ホットペッパーを見ながら
お店を探して、

新しくできたばかりの
「大型アミューズメント居酒屋」
って所に決定☆

飲み放題+食べ放題、90分で2100円。

行ってみたら、
お店は広いし
店員さんはみんな親切だし
メニューもかなり豊富だし。

みんな喜んでくれたみたいで
ホッとしました。

しかも、
90分制のはずなのに
2時間以上いさせてもらっちゃって。


今日の主役のTくんは
すごく変な人なんだけど
人望がある人で
みんなから親しまれてたから、

今日シフトに入ってて
どぅしても来れないって人以外は
ほぼ全員集まりました。

ご家庭の事情で
辞めることが急遽決まって、
しかもご実家がかなり遠いから
今度はいつ会えるか分からない。

バイト仲間が辞めるのに
こんなに淋しい気持ちになったのは
初めてです。

みんなも同じ気持ちみたいで、
本当に残念がってました。

今はシフト削減されてて
厳しい状況だけど、

誰も辞めて欲しくない。

仕事内容はキツイことも
嫌なこともいっぱいあるけど、

このバイト先が大好きなんだなと
今日改めて思いました。
スポンサーサイト
[ バイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
