DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/01
Wed
 Title:意外な物。
author:しずく


漫画喫茶で風邪が大流行してます。

みんなだいぶやられてます。

私も喉が痛くて寒気がしてます。


何とかバイトを終えて
更衣室で着替えてたら、

机の下からマンガが出てきました。

うちのお店には置いてない種類の大きさ
だったので、何だコレ?と思って
引っ張り出してみたら、


ゾロサンのアンソロジー本でした。


まさかバイト先からこのようなマンガが
出てくるとは思ってなかったので
少々びっくり。

中をパラパラ見てみましたが、

やっぱり私の中に
BL要素はないわ。


ゾロ×サンジって私的に
全くない組み合わせ。

って言うかワンピでカップリングとか
想像もできない。

LOVELESSとかならアリだけど。

でもうちのバイト先に
そういうの好きな子がいたんだなぁ。

誰だろう。

すごい知りたい。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
