DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/04
Sat
 Title:コスイベデビュー。
author:しずく


生まれて初めて

コスプレイベントへ行ってきました。

秋葉の駅近くのビルで、
ワンダーランドって言うイベント。

サキちゃんと2人で行ってきましたよ♪

今日は2人でチャイナメイド合わせ。

サキちゃんがエプロンを
作ってくれました♪

あと、今度一緒に合わせをする予定の
S.D.KYO 安底羅の衣装も
作ってくれたので、

ちょっと着させてもらいました。
antera3.png

すごい素敵な出来栄え!!
サキちゃんは天才だと思いました。

次は小道具とかちゃんと用意して、
KYO合わせするんだ♪

で、今日のチャイナメイドは、
あんまり自分達で写真撮ってないので
載せれません。

何かいっぱい写真撮って頂きましたが、
あんなに撮られると思ってもいなかったので
ちょっとひるみました。

撮って頂いた写真が欲しい・・・

サキちゃんが異様にスタイル良くて
かわゆいので、

一緒に写ってるのが申し訳ないっす。

でもコスイベってすごい楽しいね!

何かワクワクしました。

これからいっぱいイベ行くぞ♪
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/05(Sun) | URL | 鈴木 #-[ edit ]
Non Title
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます☆
私のブログは、ただその日あったことを
書き綴ってるだけなので、
大して面白くもないんですよね。
文才もないし。
気楽に始めてみてもいいと思いますよ~♪
2006/02/08(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
