DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/04
Sat
 Title:メイド始め。
author:しずく


イベントの後は、
やっぱりメイドカフェでしょう!

ってことでショコラッテさんへ
行ってみました。

初ショコ!

でも外まで並んでる!

ここまで来て引き返すのは
悔しいので、

寒いのを我慢して並びました。

でもそんなに待たずに入れて良かった。

初ショコの感想は、

いい!!

お料理も美味しいし、
食器も全部かわいいし、

何よりメイドさんが素敵。

何かね、品がある。

動きとか優雅な感じ?

通された席の目の前に流し台とかあって
メイドさんたちがそこで
後ろ向きになって作業をしてるんですよ。

たまにメイドさんが4人並んで
作業してたりして、

ホントいい光景。

おやじ的視線を送り続けてました。

いや、でもここのメイドさん達に
本気でエロ視線を送るのは
やめてほしいなぁと個人的に
思いましたね。

だってみんなかわいくて素敵なんだもん。

何か汚して欲しくない。

ディメがなくなってしまった今、
ここのお店は続いて欲しいですね。

今度はスイーツ食べに行こ♪

で、ショコの行列は私達が帰る頃にも
続いてて、

ここでこんなに並んでるんだから、
電気街口方面のお店はもっと凄いだろう、

とにかく寒いので並ぶのはやだ、

ってことでとりあえず古本市場へ。

ここのことはまた後で書きますが、
1時間くらい古本市場を彷徨って、

JAMに行ってみました。

すぐ入れて良かった。

しかもお友達が働いてて、
めっちゃ久しぶりに会ったから
嬉しかったーーー♪

他にも知り合いの方に偶然お会いして、
びっくりしました。

JAMは前から知り合いの遭遇率高し。

それにしても、店内だいぶ混み合ってました。

つくづく、早くブームが去れば
いいと思いました。

ブームが去っても残る店は残れるでしょ。


そう言えば、今年に入って初秋葉。
初メイドカフェ。

また今月中に1回くらい行こうかな。
新規店巡りのために。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
