DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/06
Mon
 Title:だ、男装萌え・・・
author:しずく


先週、先々週と日曜のまほろばは
非常ーーーにまったりでしたが、

今日はそこまでまったりでは
ありませんでした。

程よい感じで。

でも相変わらずカウンターは
淋しかったです。

日曜はボックスが埋まって
カウンターが空いてる状態が
多いですね。

今日もお嬢様に多くお帰り頂けて、
みなさまメイド服やコス衣装を
着用されていました。

最近はメイド服だけではなく、
コス衣装も3着程ご用意しております。

しかも今日は、
男装のお客様がいらっしゃったんですよ!

すっごく素敵でした。

昨日のイベントに行った時も思いましたが、

私は激しく男装好きです。

男装さんが大好きみたいです。

BLにはそんなに関心がないけど、
男装さん同士の絡みは大好きです。

もっと男装のお客様増えないかしら・・・

私は残念ながら男装が似合わなそうなので、
今日も大人しくメイド服でご奉仕しました。

たまーにお店にあるメイド服に飽きて、
自分で適当に組み合わせたものを
着ることがあります。

でもだいたいいつも、
白ブラウスに黒パニエ2枚重ね、
それにエプロンとカチューシャと
黒いリボンを襟元に付けた
非常にシンプルな組み合わせになります。

今日は意外とその格好が好評で
びっくりしました。

やっぱメイド服って
シンプルな方が好きだなー。


ところで、今日も新人さんが
いらっしゃいました☆

何だかほんわか系な感じで
かわゆいです。

かわゆい子ばっかりで嬉しいです。

これからも、新人さん共々
まほろば亭をよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
