DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/08
Wed
 Title:何かもぅやだ。
author:しずく


今日はお天気も良くて、
珍しく目覚めもスッキリで
気持ち良く漫画喫茶に出勤しました。

で、出勤して最初に掃除に行った
ブースがコレ。

200602081314000.jpg


まぁこの位は大したことないレベルですが、
せっかく清々しい気持ちだったのを
台無しにされてがっかりでした。

その後トイレ掃除に行ったら
思いっきり詰まってるしね。

しかも3回立て続けに。

明らかに意図的に詰まらせてるんですよね。

不愉快。

今、内部でもゴタゴタ揉め事があって、
何だかなぁって感じです。

やっぱ店長とか社員が
一人もいないのがダメだと思う。

バイトの統率も取れないし、
現場で働いてる私達の要求は
全く本社の人間に取り合ってもらえないし。

しかも本社の中で、
うちの漫画喫茶を担当してるのが
超ーワンマンおやじでさぁー。

今日も、業者の人が
「本社の○○さんに頼まれて
 ポケットティッシュ10箱
 持って来ました~」
って言われて。

つい先日、
ポケットティッシュはまだ8箱あって
置く場所がないから、
しばらく納品はいりませんって
そのおやじに言ったばっかなのに。

業者の人も困ってるし、
仕方ないから引き取ったけど。

何か、私達に取っては
大きな迷惑なことばかりしてくる。

ホントいらない、あのおやじ。

余計なことすんな。

バイト終わって帰る頃には
すっかり気持ちが荒んでました。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
コレでも飲んで、気分直し
つ 【ハーブティ】
2006/02/09(Thu) | URL | 通りすがりの人 #PYZVlMCI[ edit ]
Non Title
ありがとぅー>_<
基本的に漫画喫茶の日は
気分を害されるので、
帰ったらハーブティー飲んで
リラックスすることにします☆
2006/02/10(Fri) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
