DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/13
Fri
 Title:ホットペッパー。
author:しずく


鋼錬読み終えちゃった。
めっちゃ続きが気になる。

何か他のマンガを読もうかと
思ったんだけど、

あんまり読みたいのが
見当たらなかった・・・

と言うか、
最近どの時間帯もバタバタしてて
あんまりマンガ読めない。

お店が繁盛するのは嬉しいから
いいんだけどね。


で、ちょっと手が空いてるなって時間は
ずっとホットペッパー見てました。

来週の土曜にお友達と遊ぶから、
どこかいいお店ないかなぁーと。

みんな久しぶりに会うから
今から楽しみで楽しみで♪

もぅホットペッパー4回くらい
見てるんだけど、
なかなか「これ!」ってのが
見つからなくて。

でも候補はいくつか見つけたから!
当日一緒に決めてね☆(私信)


それにしても、
うちのバイト先では
ホットペッパー大活躍です。
[ バイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
ホットペッパーホットペッパー*リクルートが発行する割引券付きフリーペーパー。ホットペッパー (フリーペーパー)*IGTのパチスロ機一覧|パチスロ機
2007/01/24(Wed) | マナの記録
ホットペッパーホットペッパー*リクルートが発行する割引券付きフリーペーパー。ホットペッパー (フリーペーパー)*IGTのパチスロ機一覧|パチスロ機
2007/05/25(Fri) | あんの日記
Template by Girl's Dis
