DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/10
Fri
 Title:お嬢様がいっぱい♪
author:しずく


久しぶりに平日に出勤しました~。

いや~、まったりでしたねぇ~。

今日はお嬢様が5名様でご帰宅されて、
みなさまメイド服を着用されていたので

まるで“メイドさんのお食事会”って感じで
見ていて癒されました~♪

お嬢様の中に、以前撮影会でご一緒した
モデルさんがいらっしゃって、

その時は余りお話できなかったけど
今日は色々とおしゃべりさせて頂きました♪

本当に最近、女性のお客様が多くて
嬉しい限りです。

衣装貸し出しサービスも大好評で、
このサービスやって良かったなぁと
心から思います。

お客様に楽しいって思って頂けるような
サービスを増やしていきたいです。

もちろんサービスだけじゃなく、
接客やお料理でも満足して頂けるように
常に向上心を持っていたいです。



それにしてもホントに
まったりでした~。

特に後半は、カウンターにしか
お客様がいらっしゃらない状態で。

それはそれでアットホームな
感じで良かったですけどね。

明日は金曜だし忙しくなるかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
