DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/11
Sat
 Title:笑顔の為に。
author:しずく


今日のまほろばは、わいわい賑やかでした☆

いい感じに席も埋まってましたし、
でもそこまで忙しくなりすぎない、
適度に忙しい状態で。

あ、でも、ラストオーダー前くらいに
バタバタッとお客様がいらっしゃったので
最後の方がちょっと忙しかったかな。

途中まではお客様と会話する余裕も
結構あったんですが、

最後の方はバタバタしてしまいました。

ほとんどお話できなかったお客様も
いらっしゃったので、
申し訳なかったです。

でも「楽しかった」「また来たい」
等のお言葉をかけて下さるお客様が多くて
本当に嬉しかったです。

お店を気に入って頂けるのが
何よりも嬉しいです。

忙しくてバタバタしてる中でも
お客様にはくつろいで頂ける様な
雰囲気を作っていかなきゃですね。

あと、今日もメイド服姿のお嬢様が
たくさんいらっしゃって、華やかでした。

貸し出し用のメイド服を
増やさないと足りないくらいです。

そういえば今日は新人さんが
誰もいなかったですね。

新人さんに会うのを楽しみに
来て下さったお客様には
申し訳なかったです。

でもたいてい誰かしら
新人さんはいるはずなので、
楽しみにしていて下さいね。

みんなかわゆいですよ。

何より初々しくてかわゆい。

私には初々しさがかけらもないので、
見習いたいです。

あとちょっと、最近
毒舌が過ぎてるような気が
しないでもないので、

少し控えた方がいいかなと。

たまにお店の女の子に毒吐いて
からかってる時に、

あ、今ちょっといぢめ過ぎたかな

と反省してたりもするんです。

そうは見えないでしょうが。

ちょっと気を付けまーす。
自信ありませんが。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
