DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/12
Sun
 Title:もっと。もっと。
author:しずく


土曜のまほろばは、
かなーり忙しかったです。

女の子5人もいたのに
バタバタしてしまいました。

顔が怖かったかもしれません。

お客様の前でイライラを
顔に出すなんて最低。

本当に反省ばかりの1日でした。

私は完璧主義のところがあるから、
少しでも納得のいかない仕事内容だと
本当に自分で自分が許せない。

もっと肩の力を抜いた方がいいのは
分かってるけど、

この性格は昔から変えられない。

殊に仕事のこととなると、
自分にも他人にも厳しくなりすぎて
しまう傾向があります。

自分へはともかく、
周りには自分と同じ完璧主義を
求めてはいけないことは
分かってるはずなのに。

私はキャパが狭すぎるのかもしれない。



みんな私と仕事やりにくいんじゃないかな。

みんなに嫌な思いをさせてたら
本当に申し訳ない。

お客様にも嫌な思いを
させてしまってるかもしれない。

もっと心に余裕が欲しい。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
