DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/15
Wed
 Title:犯罪。
author:しずく


見てよこれー。
200602151723000.jpg

NARUTOが・・・

NARUTOがこんな粗末な扱いを・・・

しかもジュース溢したらしく、
表紙がべっとべと。

買い取って欲しい。


あと今日は、
うちの常連さんが逮捕されました。

警察が写真持って来て、

「こいつ来てないか?」

と聞かれて、

「その人ならよく来ます」

って言ったら、

「来たらすぐ連絡して下さい」

と言われてたんですよ。

で、その30分後くらいに本人が来たので、

とりあえず普通に入店させて
すぐ通報したんです。

そしたら警察が駆けつけてきて、
そのまま逮捕されました。

何の容疑かは知らないけど、
すごく大人しそうな、
人当たりのいい人だったから
ちょっとショック。

うちのお客さんの中では
かなり感じいい人だったんだけどなぁ。

うちの店には、よく警察が
逃亡中の犯人の写真やイラストを
持って来て、

もし来たら通報してくれって
いうのが多いんだけど。

本当に捕まったのは初めて。

まぁうちの店はねぇー、
名前も何も聞かないし、
誰でも入れちゃうからね。

実際、「他の店は出禁になっててよー、
ここしか入れないんだよね~」

って言ってくる客が結構多い。

あとは、

「ここは身分証とか見せなきゃいけないの?」

って聞いてきて、

「特にいりませんよ」

って言ったらすごくホッとした顔
してる人も多い。

うわ怪しいーと思っても、
店内で問題起こさないなら
入店を断る理由もないし。

まぁ何て言うか、
無法地帯ですよ、ホント。

お金持ってなくて身分証とか
預けたまま払いに来ない奴とか
どんどん捕まえて欲しいよ。

あと店の壁壊す奴とか。

こんな感じに。
200602151451000.jpg

最初は1つのブースだけだったのが、
色んなブースの壁が壊され、
トイレの壁も壊され、

もぅボロボロですよ。

器物損壊罪で捕まえて欲しい。

漫画パクる奴も窃盗罪で捕まえて欲しい。

お尻触ってくる奴も捕まえて欲しい。

みんな逮捕されてしまえ。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
まじで事件とかに巻き込まれないように気を付けてくださいね。。なんか心配ですよ。
2006/02/16(Thu) | URL | ただの通りすがりですが #-[ edit ]
Non Title
コメントありがとうございます!
何が起こるか分からない職場なので、
自分の身は自分で守れるようにならなきゃと思います>_<
ご心配ありがとうございます!
変なことに巻き込まれないよう気を付けます☆
2006/02/17(Fri) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
