DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/17
Fri
 Title:パーティー!
author:しずく


今日のまほろば亭は凄かったですよー!

もぅ仮装パーティー?
って感じで。

最初は団体のお客様の中で
お嬢様だけがメイド服に着替えられたんですが、

いつの間にやらご主人様方も
チアガール・君望・Piaキャロ3の衣装に
着替えられてて、

すごく楽しそうな雰囲気。

その雰囲気が伝染したかのように
他のご主人様も次々に
メイド服に着替えられ、

誰かが着替える度に
大きな歓声と拍手が。

お客様同士で意気投合され、
本当にアットホームな
楽しい空間になってました。

今までも、まったりな日は
お客様同士でお話されたりして
和やかなムードだったんですが、

ここまで和気藹々とした空気に
お店全体が包まれたのは初めて見ました。

衣装をお召しになったお客様全員が
ソファーに一列に並んだ時は

まさに圧巻の一言。

元の席が分からなくなるくらい
お客様同士で盛り上がってらっしゃいました。

今日は、私達の方が
お客様に楽しませて頂いちゃいました。

今日いらっしゃったお客様は
ある意味ラッキーですね。

こんな雰囲気は滅多にないですよ。

それにしても、皆様よく
女性用のメイド服や衣装が
入りますよね。

いくらスリムな方でも
男性のお客様は着れないだろうと
思っていたんですが、

全然普通に着こなしてらっしゃいました。

お嬢様方も本当に皆様
おかわいらしくて。

店内、普通の服を着られてる
お客様の方が少なかったです。

そこら中にメイドさんがいるので、
初めていらっしゃったお客様が間違って
メイド服を着用されてるお嬢様に
オーダーを言いそうになってたり。

「えー!店員じゃないのー?」
とびっくりされてました。


とにかく今日は、
もぅパーティーでした。

お客様同士が仲良く楽しく
お話されてる光景は
とっても温かくて好きです。

楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
Non Title
着てみたいが入らないだろうな(笑)
店長が着てるのなら入るかもだが
2006/02/17(Fri) | URL | 通りすがりの人 #PYZVlMCI[ edit ]
Non Title
着てみたいんだw
じゃぁやっぱり男性用のメイド服を
入れるしかないな!
店長のメイド服姿は、
本当に想像すらしたくない・・・
2006/02/18(Sat) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
