DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/19
Sun
 Title:ときめきました。
author:しずく


土曜は程よい混み具合。

金曜と同じくらいの忙しさで、
土曜は女の子が5人いたので
少々手持ち無沙汰気味でした。

なのでやたらとホールを
ウロウロ歩き回ってました。

お客様と色々お話できて楽しかったです。

そして土曜は、
眠兎ちゃんが男装だったんですよーーー!!

もぅめっちゃかっこいいんです!!

前回とは髪型も服装も変わってて、
本当に本当に素敵でした。

こんな日に限って携帯を忘れてしまって
写メが撮れなかったので、

営業中にも関わらず
お店のデジカメを持って
シャッターチャンスを狙ってました。

なかなか写真撮らせてくれないんですよ~。

ストーカー並に付け狙って
数枚写真を撮ることができました。

それにしても、
眠兎ちゃんがBLカフェにいなくて
良かったと思います。

だっていたら通っちゃうもん。

土曜の眠兎ちゃん(西園寺くん)を
目撃できた方はラッキーでしたね♪

でも私のものなので
手は出さないで下さいね♪

眠兎ちゃんが男装だったので、
私も珍しくロングメイドを
着てみました。

初めて着たんですが、
やっぱり丈が長いので
安ピンで止めまくってました。

でもロングメイドって、
着ると心なしか気持ちが
引き締まっていいですね。

ちょっとはおしとやかにしなきゃ
という気持ちになります。

実際はおしとやかとは
かけ離れてましたが。


そんな感じで、
改装前最後の出勤は
とても楽しく過ごすことができました。

3週間ちょっとお別れですが、
今回の改装はかなり大掛かりなものなんで
楽しみにしていて下さいね。

1ヶ月近くもお休みしたら
お客様が離れていってしまうのでは
ないかと不安な気持ちもあるのですが、

また皆様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!

3月15日以降にまたお会いしましょう!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
