DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/19
Sun
 Title:まほろばデェト♪
author:しずく


日曜は、眠兎ちゃんと
まほろばへ行きました♪

今週は、珍しく2日続けて
眠兎ちゃんとシフトが被ってて、

日曜で3日連続眠兎ちゃんと
会ってることになります。

幸せ・・・

17時半前くらいに着いて、
その時はまだ店内空いてたんですが、

改装前最後の営業だからでしょうか、
どんどん賑わってきました。

しかもさくらちゃんのお誕生日ということで、
いつもの日曜とは違って
かなり賑やかでした。

忙しそうに働く女の子達に
申し訳ないと思いつつ、

気づいたらラストまで
長居してしまってました。

眠兎ちゃんと話してると
本当に時間が流れるのが
あっと言う間です。

久しぶりに2人でゆっくり
話せたこともあって、

かなり深い話までできました。

眠兎ちゃんとは、
言葉では説明しにくい、
感覚の部分で似てるところが
多いようです。

だから何でも話せるし、
私が言いたいことを分かってくれる。

仕事でもプライベートでも
ベストパートナーです。

今日なんて、アイスの
食べさせ合いことかしちゃったもんね。

余りにもラブラブだった為、
他のお客様に声をかけて頂いても
愛想のない対応しかできなくて
すいませんでした。

まぁ一応プライベートなんで、
そっとしといてやって下さいな。

でもプライベートと言いつつ、
お客様が「すいませーん」と
店員を呼んでたりすると、

眠兎ちゃんと2人で
ついつい反応してしまったりしてました。

それに、お客さんの立場で
来ているからこそ
気づく点や見えてくる点もあります。

あと、まだ食べたことのなかった
メニューを食べれるのもいいですね。

新メニューの塩焼きそばや
砂肝の唐揚げ、

まだ食べたことなかった
ピザチータコやオイルサーディンや
カマンベール等、

本当に美味しくて
これは自信を持ってお客様に
お勧めできると改めて思いました。

改装前最後の日に、
眠兎ちゃんと来れて良かったです。

それに、同じくお客さんとして
来ていたゆうちゃんにも会えたし。

すっごい久しぶりに会えて
嬉しかったです。

忙しそうだったのに
長居してごめんね、まほろばGAL。

そして楽しい時間を
どうもありがとう、眠兎ちゃん。

これでこの店内も見納め。

約1ヵ月後に生まれ変わった店内で、
その素敵な内装に劣らないような
自分でいたいと思います。

お休みの間に何かを吸収したり
成長したりできるといいな。

200602191839000.jpg

かわゆいせいらちゃんに
書いてもらいました♪
「大好き」だって!

まぁそう書いてって
お願いしたんだけどね・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
