DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/20
Mon
 Title:だらだら~。
author:しずく


今日はお休みだったので、
夕方まで寝て、

起きてから遥時2をやってました。

もう2回クリアしたんですが、
まだ落としたい八葉がいるので
3回目プレイ中です。

今回は翡翠狙いなんですが、
何故か狙ってもいない泉水との
相性ばかりが上がっていきます。

翡翠を落としたら
次は勝真だぁー。

このままだと、
まほろばがお休みの間は
遥時ばかりやってそうな
悪寒がします。

それじゃいかんだろう・・・


それにしても、ずっと天気が
悪いようでかなり鬱です。

前にも書きましたが、
私は本当に天気によって
気分が左右されるので、

お天気悪いとそれだけで
気が滅入ります。

早く晴れないかな。


追記に拍手レスです。
☆ワタルさんへ。

お久しぶりです!
最初の撮影会以来、メイ★ミクの活動に
参加できていないので、
そろそろまた参加させて頂きたいなと
思っています。

その時は、またよろしくお願い致します♪

メッセージありがとうございました!


☆2月12日の12時にメッセージを
 下さった方へ。

またまたお返事遅くなってごめんなさい>_<
こんなブログを見て下さっているなんて
嬉しいです。
しばらくまほろば亭がお休みなので、
その間は更に下らない話ばかりの
ブログになると思いますが、
気が向いたらまた見に来てやって下さいね。

メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
