DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/21
Tue
 Title:ニュータイプ。
author:しずく


今日は漫画喫茶のバイト。

ちょっとねぇ、
最近よく来る、怪しい客がいるんですよ。

何て言うか、すごい馴れ馴れしい。

今までも、レジの横で1時間くらい
ずーっと話しかけてくる客とか、

馴れ馴れしいと言うか
うっとーしいタイプの客は
けっこういたんですけどね。

奴は何か違うんですよ。

今までの人は、
あぁ、友達いないんだろうな、
淋しいんだろうな、
話好きなんだろうな、

って感じで、
まぁ適当に流しとけば
いいような相手だったんです。

でも奴は、
常に顔が半笑いで、

何か気味が悪いんですよ。

で、今日、
「マウスの調子が悪いから
 ブースまで見に来て」

と言われ、

狭いブースの中で
奴と2人きりになるのは
あまりに嫌だったので、

「席を変更させて頂きますので」

って言って違う席に
変わってもらったんですよ。

そしたら、

「じゃぁさ、後で俺のブースに
 顔出してよ」

と言われ、

「はっ!?特に用がない限り
 ブースにはお伺いしません」

って言ったら

「まぁ待ってるから」

と去って行ったんですよ。

こうやって書いてると、
ただのナンパじゃん?
と思われるかもしれませんが、

そういう感じじゃないの。

ホントに気味が悪いの。

で、私が休憩中に
バックルームで休んでたら、

いきなりそこに入ってきて

「一緒にお菓子食べようよ」

とか言ってくるんですよ。


はぁーーーーー!?


「STAFF ONLY」って札が
かかってんだろ。

何で当たり前のように入ってくるの?

怖い怖い怖い。

ホント、クスリでもやってんじゃない?
って感じの目つきと喋り方なの。

怖いよーーーー。

他のスタッフも同じような被害に
遭ってるらしい。

まぢで勘弁して下さい。

近寄らないで下さい。

新しいタイプの嫌な客だ。

会いたくないよぉーーーー。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
