DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/24
Fri
 Title:乙女デビュー。
author:しずく


今日は眠兎ちゃんと、
念願のB:Lily-roseさんへ
行ってきました♪

お昼頃に行ったんですが、
店内は1人もお客さんが
いない状態。

すっごい入るの勇気いる!

と思ってたら、

中から素敵なギャルソンさんが
「いらっしゃいませ」
と扉を開けて下さいました。

その時点ですでに動揺。

テーブル席の真ん中に通されて、
激しく落ち着かない。

オーダーをする際、
ギャルソンさんの顔が
私の顔の真横にあって、

見たいけど恥ずかしくて見れない。

その後も非常に挙動不審気味な、
終始落ち着かない状態で
1時間を過ごしました。

何か恥ずかしくて
眠兎ちゃんとずっと
話し込んでたから、

ギャルソンさん達も
私たちに話しかけづらかったみたいで。

だってお客さん私たちしかいないし、
ギャルソンさんがみんなお美しくて、

どこに目をやったらいいのか
分からなかったんだもの。

今日は正しい楽しみ方を
できなかったみたいなので、

また近いうちに行きたいと思います。

その時はお目当ての
ギャルソンさんがいるといいな。

でも、お目当ての方がいなくても
こんだけキョドってたんだから、

本人がいたら相当舞い上がりそう。

後で眠兎ちゃんに、
「動揺してるしずくちゃんが面白かった」
と言われました。

だから眠兎ちゃん、
あんなに1人でにやついてたのか。

てっきり男装さんに囲まれて
にやけが止まらないのかと思ってた。

そんなこんなで
1時間弱でお店を出て、

傘を忘れたことに気づいて
2人で取りに戻って、

何かひたすら「すいませんすいません」
とペコペコしながら
お店を後にしました。

その後は、近くのジョナで
4時間くらい眠兎ちゃんとトーク。

中・高時代の話やら、
カップリングの話やら、

身のあるようでないような
話題で盛り上がりました。

で、ジョナを出て、
ハンズでウィッグとか食玩とか
見て回って、

今日はバイバイしました。

雨が結構降ってたしね。

BLカフェデビューは
ちょっと物足りない感じに
なっちゃったけど、

また行きたいです。

何度か行ってキョドらないように
なりたいです。

そして憧れのあの方と
ポラを撮りたいです。

やっぱ男装さんっていいわ~。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
