DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/24
Fri
 Title:トリノ!
author:しずく


書くの忘れてたー!

荒川選手、金メダルおめでとう!!

朝まで見てて良かったよ~。

あんな素晴らしい演技が
見れたんだもの。

ちょっと泣きそうでしたよ~。

見てる最中は、日本人選手が演技してる間中
心臓が飛び出そうなくらい
ドキドキしてましたが。

村主選手は、フリーの演技だけなら
銀メダルでもおかしくなかったと思う。

メダルが取れなかったのは残念。

トリノ五輪が始まってから、
ホント朝の7時頃まで中継を見て
それから寝て、

2~3時間睡眠でバイトに行く、

って生活が結構多いので、
ちょっと疲れ気味です。

そのせいなのか分かりませんが、
風邪引いて熱が出てます、今現在。

今日も朝7時半過ぎまでフィギュア見て、
興奮が冷めなくて8時過ぎまで眠れなくて、

結局2時間半寝て、
池袋に向かいました。

今日は寒かったし、
そのせいもあるのかもな~。

早く寝た方がいいんでしょうが、
フィギュアのエキシビジョンだけは
どうしても見たいので、

今日も朝まで寝れそうにありません。

連休中で良かった。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
