DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/25
Sat
 Title:雑記あれこれ。
author:しずく


熱は計ってないので分かりませんが
多分下がりました。

何か花粉症かも。

私は毎年、ヒノキの季節の
5~6月に症状が酷くなるんですが、

去年からスギの季節にも
症状が出るようになって、

2月~6月の4ヶ月も
花粉症に苦しめられました。

今年もそうなるのかしら・・・


ところで今日は、
1日何も予定がなかったので
夕方まで寝て、

起きてから買い物行って
ごはんを作りました。

今日はビーフシチュー♪

何気に初めて作りました。

だって牛肉なんて滅多に
買わないんだもの。

beaf.jpg

この前テレビで、野菜ジュースを使った
ビーフシチューの作り方をやってて
美味しそうだったので作ってみました。

でもよく考えたら、
ビーフシチューってあんまり
食べたことないから
うまくできたのかどうか分からない。

余ってた赤ワインを使って
お肉を炒めたので、
お肉は美味しかったけど。

あと、99ショップで売ってた
「コパン パーティー」ってのを
一緒に食べてみたら、

かなりうまかった♪

でも私はクリームシチューの方が
好きだな。


99ショップと言えば、
最近ハマッてるお菓子があるんです。

「ブラックサンダー」っていう
チョコレート菓子なんですが、

駄菓子コーナーに売ってあって、
4つで99円。

駄菓子だとなめてたら、
めちゃくちゃおいしくてびっくり!

99ショップに行く度に購入してます。

でも、先週からずっと売り切れになってて
入荷されてなかったので、

やっぱこの美味しさでこの安さなら
みんな買うよな~と思っていたんです。

で、今日行ったら久しぶりに入荷されてたので、

20コ買ってきました♪

20060225224937.jpg

また売り切れたら悲しいし。

レジのおばちゃんが
数えるのめんどくさそうでした。

このブッラクサンダー、
パッケージに、

「黒い雷神」
「若い女性に大ヒット中!」
「おいしさイナズマ級!!」

と書いてあります。

もぅこれだけでもお腹いっぱい。

素晴らしいセンスだと思います。

もし見かけたら食べてみて下さい♪
スポンサーサイト
日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
