DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/16
Mon
 Title:贅沢。
author:しずく


バイト先に、

「比内地鶏の有名店がOPEN!
 開店記念、ディナーにご招待!」

っていうチラシがありました。

なので、バイト終了後
バイト仲間と行ってきました♪

いつもは安いお店しか行かないのに、
そのお店は外観からして
すっごい高級そう。

「ホントにご招待?
 後で料金請求されても払えないよ?」

とか小市民的発言を繰り返しながら
勇気を出して入店。

中は更に高級感漂う雰囲気で、
自分たちの服装が恥ずかしくて
笑っちゃいました。


で。

次々と比内地鶏のコースが運ばれてくるんだけど、
これがもぅ、どれもおいしいっ!!

お肉めっちゃ柔らかいし、
味付けが優しい~感じで
本当に美味しかった。

幸せなひと時を過ごしました~。

ちなみにお会計は、
別で頼んだドリンクとデザート代だけ。

よかったよかった。


今日このお店に来て
改めて思ったんだけど、

いいお店って
接客もしっかりしてるよね。

お客様1人1人に目を配ってるんだな
って分かる接客。

トイレに行こうと席を立つと、

すかさず
「お手洗いですか?
 ご案内致します」
って来てくれる。

もちろん食事中、
空いてる食器やグラスは
すぐに下げに来てくれるし、

久しぶりにちゃんとした
接客を受けたな~って思った。


金銭的に難しいけど、
ホントにまた行きたい!って
思いました。

スポンサーサイト
[ バイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
