DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/28
Tue
 Title:しんどい。
author:しずく


体調が非常に悪いです。

昨日は眠兎ちゃんと秋葉デェトの
はずだったのに、

あまりの体調不良で起き上がれず、
ドタキャンしてしまいました。

もぅ本当に申し訳ない。

眠兎ちゃんとの約束を
ドタキャンするなんて、

私死んじゃえばいいのに。

っていうくらい申し訳ない。


今日から漫画喫茶4連勤で、
昨日に比べると少し回復したものの、

まだまだ調子が戻らなくて
終始ぐったりしてます。

おまけに今日はすごい寒いし、
風邪が悪化してしまいました。

喉が痛い。

扁桃腺がよく腫れる私にとっては、
喉が痛くなると高熱出して倒れる
前兆だったりします。

とりあえず4連勤を乗り越えれば
またお休みだから、

それまで気合で頑張るぞ。

皆様も風邪にはお気を付け下さいね。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
