DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/05
Sun
 Title:春よ来い。
author:しずく


寝込んでました・・・

木曜のバイト中に
急に体調が悪化して、

頭がぐらぐらして
体の表面は熱いのに
内側は寒いみたいな感じで、

何とかバイトを終えて
家に帰って熱計ったら、

38.5度。

とりあえずすぐ寝て、
次の日起きて熱計ったら
38.5度。

下がってねぇーーーー。

ということで、
バイトをお休みさせてもらって
病院へ。

まぁただの風邪だろうけど、
扁桃腺が腫れてるから
この後もっと熱出るかもね、

みたいな診断をされ、
薬をもらって帰宅。

そしたらホントに熱上がって、

あんまりよく覚えてないけど
とにかく金土はずっと寝てた。

で、今日やっと熱が37度台まで下がって、
カーテン開けたら
すごくお天気が良くて

それだけで元気になったので
起きてバリバリ動いてました。

ここのところ、体調不良や
悪天候続きで

まともに掃除や洗濯できてなかったから
今日一気に片付けました。

やっぱり週に1度は窓開けて
家中のホコリを追い出して
掃除しないと、

部屋がどよーんとしてる感じがして
気分が悪い。

まだ体調が完全に回復した
わけではないので
動くとちょっとフラフラしたけど、

でも部屋も気持ちよくなったし、
お天気も良くていい気分。

でも調子乗ってずっと窓開けてたら、
意外と風が強くて冷たくて
また寒気が。

治り始めは用心しなきゃ
いけないのにね。

やー、でもホント
久しぶりに窓を開け放して
お掃除や布団干しや洗濯できて
嬉しかった。

このまま春になるのかなぁ。

花粉症は辛いけど、
早くあったかくなってほしいな。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
