DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/08
Wed
 Title:嫌な店。
author:しずく


火曜の漫画喫茶は、
ラスト1時間が異様に忙しくて
時間内に仕事を終えられないくらい
大変だった。

階段を何度も走って昇り降りして
息が切れそうだった。

終わってから歩くのがダルイくらい
足が疲れてた。

漫画喫茶のバイトがこんな
ハードワークだったなんて・・・

メンタル面のハードさだけで十分だ。

水曜の漫画喫茶は、
ラスト1時間前に偏頭痛が始まって、

ほっとけば治まるかと思ってたら
どんどん酷くなった。

終わる頃にはガンガン痛んで
頭が割れそう。

帰りの電車の中で隣に立ってた人に
「大丈夫ですか?」と
心配されるくらい
立ってるのもやっとな状態。

気力のみで家まで着いて、
薬を飲んで着替えもせずに
そのまま横になって、

いつもなら1時間も寝てれば
痛みが治まるのに、

今回は大して痛みが引かず
いつまで経ってもズキズキ痛い。

仕方なく2時間半後に
もう1度薬を飲む。

最初に飲んだ奴より強力なやつ。

こんなに立て続けに飲んだら
ダメなことは分かってたんだけど、

どうにも痛みが引かないからやむを得ず。

それでも状態は変わらないから
もう寝ることに。

ホントは、偏頭痛が始まる予兆を
感じたらその時に薬を飲まなきゃ
ダメなんだよね。

でもいつも、まぁ大丈夫だろうと
放置して結局は吐くほど痛くなる。

偏頭痛だの花粉症だの、
いらないモノばかり備わってて
煩わしい。

今回の偏頭痛の原因は不明だけど、
きっとあの店の空気の悪さのせいだ。

偏頭痛持ちじゃなくても
いるだけで頭痛くなるあの店。

あまりの痛さにその日あった
嫌な出来事も全て流せたから
それはそれで良かったけど。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
