DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/10
Fri
 Title:今更X-2。
author:しずく


potion.jpg

ポーションを手に入れました。

近所のスーパーで売ってました。

眠兎ちゃん同様、私も背の高い
ボトルが欲しかったので、

箱の上から触りまくって
「これだ!」と決めて買ったら
見事に1番欲しかったやつが♪

中身については、
眠兎ちゃんから評判を聞いていたので
飲む気になれず手をつけてません。

最近、FFX-2をやってます。

突然遥時2に飽きたので、
やりかけだったX-2を引っ張り出して
再開してます。

後はラスボス倒すだけ、と思ってたら、
まだやってない隠しダンジョンとか
結構あったので、

そういうのを片っ端からやってたら
キャラ3人ともレベル99に
なっちゃいました。

でもベベルの隠しダンジョン、
100層まであるやつの60層までしか
制覇できてないので、

まだまだやりこみます。

60層のボスキャラで瀕死だったのに、
この後の80・100層のボスが
倒せるわけがない。

キューソネコカミ取ってないから
厳しいんだよね。

レベルはもう上がらないけど、
闘いまくってAP稼いで
ドレスフィアのアビリティを
上げてます。

X-2やったことない人には
分からないことばかり書いて
すいません。

ホントはFF12出る前にクリアしたかったけど、
ちょっと無理そうです。

12も楽しみだけど、
まずはX-2クリアしないとなー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
