DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/12
Sun
 Title:ハマってるモノ。
author:しずく


hot.jpg

久しぶりにホットケーキ
焼いてみました♪

一時期、なぜかホットケーキに
ハマりまくって、

必ず週に1度は焼いてました。

美味しいよねぇ~♪

ハマると飽きるまで食べ続ける、
または飲み続ける人です。

あと、ポーションも飲んでみました。

まずいまずいと聞いてたから
覚悟して飲んだけど、

全然まずくないじゃん?

私的には全然アリですよ。

味覚音痴なのかしら?

そう言えば昔から、
私が美味しい!と思って
買ってたお菓子やジュースは、

気付くといつの間にか
消えてしまってます。

なんでかなぁ・・・


ところで、今私は
BLEACHにハマってます!!

そりゃぁもぉかなりハマってます!

こんなにハマったのは
ONE PIECEとNARUTO以来です!

木・金で10巻~21巻まで買ってきて
一気に読んで、

また10巻~21巻を読み返して、

今日は1巻から読み返してます。

だって、読んでると、

「あの時のあれはあぁだったんだ!」とか
「あの時にはすでにあぁだったんだ!」とか

色んな事実が発覚してきて、

また最初から読み返さずには
いられないんですよ。

もぉ~、面白すぎ!

大好きこのマンガ。

と言うわけで、これからまた
BLEACHワールドに戻ります。


そう言えば、眠兎ちゃんと
鰤トークをしてて、

「私は今のところ大好きなキャラは
 いなくて、マユリ以外みんな好き。

 でも敢えて言うなら浮竹さんが好き。

 でも、ルキアが処刑される間際に
 ギンがルキアの元に行って、

 『助けてあげようか?』
 『嘘』

 って言ったシーンは、

 ギンって最低!酷い!!と思いつつ
 ちょっとゾクゾクしちゃった♪」

って言ったら、

「出た、根っからのドM」

と言われました。

え~~~~、
だってちょっとゾクゾクしない?

あの時のギン、ちょっと良くない?

酷い奴とは思いつつ、
何か惹かれちゃうのよね。

ちなみに眠兎ちゃんは
全然惹かれないらしいです。

むしろ嫌いだそうです。

さすが根っからのドSだなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
