DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/17
Tue
 Title:ダイエッター。
author:しずく


今日のバイトは忙しかった~。

なんかずーっとバタバタしてました。
おかげであっという間に勤務時間
終わっちゃったけど。


うちのバイト先では、
今男女問わずダイエットブームです。

しずくも一応参加してます。
一応。

たまに常連さんがお菓子をくれたりするんだけど、
みんなで
「食べなさいよ」って譲り合い。

と言うか強制し合い。

誘惑に負けて食べちゃった人には
「あ~あ」という
冷たい溜息が返ってきます。

あと、誰もレジに入りたがらない。

レジに入ると体を動かせないから。

誰かが清掃に行こうとすると、

みんなして
「自分が行くから!」と奪い合い。

何だか健康的。


そんな中で、
目に見えて効果が出てきたのは
1番後から始めた男の人。

毎日家に帰ってから、
1時間くらい走ってるんだって。

そりゃぁ効果あるょ!
って言うかそれだけで十分だょ!

やっぱり運動しなきゃダメよねぇ。

バイト中に動くくらいじゃダメよねぇ。

分かってるんだけどねぇ・・・
スポンサーサイト
[ バイト ]
Comment
Non Title
わたしもダイエット挑戦中でしたのでコメントさせていただきます。
昨日5/17オンエアの「世界バリバリバリュー」で、香港No.1のダイエットサロンを経営している年商20億の女性社長の特集でした。
成功の秘密は、そのサロンの痩身システムでした。ダイエットに失敗したら全額返金というもの。実際に、ある有名人が激ヤセしてキレイになったということから、すごい人気となったそうです。
実は日本からも評判を聞きつけて、香港までダイエットをしにやって来る女性が多いみたです。でも香港までの交通費うんぬんを考えると、私にはちょっとキビシイです~。
お互いにがんばりましょうね♪
http://sanabo.com/alpharipo/ (ダイエット最新ニュースより)
2005/05/18(Wed) | URL | ★絶対に痩せたい30代ママ #-[ edit ]
Non Title
はじめましてー★
実は私も、バリバリバリュー見てました!
あの香港のサロンいいですよね!
すっごく行きたいです。
でも私も実際に行くのは無理なので、地道に頑張るしかないですね・・・
お互い頑張りましょう!
コメントありがとぅございました♪
2005/05/18(Wed) | URL | しずく #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
