DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/18
Sat
 Title:少しずつ。
author:しずく


木・金のまほろば亭は、
水曜と比べるとだいぶまったりでした。

特に木曜!

前日の混雑っぷりが嘘のように
まったりまったりでした。

3日連続で眠兎ちゃんとドリンカーに
入ってて、

木曜はまったり過ぎて
眠兎ちゃんに絡んでました。

金曜も、週末の割には
さほど混雑することもなく、

程よいペースでした。

むしろ金曜なのにあんまり混んでなくて
ちょっと不安でした。

仕事の方は、連続でドリンカーに
入りっぱなしなので
ドリンカーはだいぶ慣れました。

でもその分、
ほとんどホールに出てないので
ホールの仕事がちゃんとできるか
不安です。

それにずっとドリンカーに入ってると、
お客様ともあまりお話できないんですよね。

隙を見てたまにホールに出てますが、
ゆっくりお話する時間がなくて
残念です。


それにしても、
ホントにフードメニュー増えましたね~。

何かちょっとフレンチっぽいのも
あったりして、

うわー、食べたいーーー
と思いながら見てます。

シーザーサラダの温玉添え
(正式名称忘れた)とか
めっちゃ美味しそうなんですよ。

焼き魚も大好評です♪

ドリンクだと、新しく加わった
マンゴーサワーや蕎麦茶ハイが
人気かな。

新しい店内、
豊富なメニューに引けを取らない
接客ができるよう、

これからも頑張っていこうと思います。

どんどんいいお店にしていきたいな。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
