DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/19
Sun
 Title:突発メガネっ子。
author:しずく


土曜のまほろばは大忙しー!

女の子4人しかいなくて、
終始ほぼ満席に近くて、

しかも一気に混んだので
もぅ手が足りない状態。

1人はドリンカーに取られるし、
お会計が入ると更に1人減るし、

その上誰かが賄いに入ってる時は
もぅ頭こんがらがっちゃいそうでした。

とにかく忙しかった。

その一言に尽きます。

私は改装後初めて1人で
ドリンカーに入ってて、

いくら慣れてきたと言っても
あの忙しさで1人っていうのは
かなり厳しかったです。

まぁそれにも慣れていかなきゃ
いけないんですけどね。

お客様が呼んでらっしゃっても
なかなかお伺いに行けなかったり、

申し訳ない点が多々ありました。

土曜に4人は無理ね。

明らかに手が足りてなくて
申し訳ございませんでした。

混んでない頃は、
「突発メガネっ子day」をやって
遊んでる余裕があったんですけどね。

最初にさなちゃんがメガネをかけて、
じゃぁ今日は4人しかいないし、
メガネも人数分あるし、

急遽メガネっ子dayにしよう!と
りょうちゃんとゆきちゃんにも
かけてもらって、

全員メガネ着用してたんです。

でも気付けば大忙しになってて
遊んでる余裕なんて
微塵もなくなってました。

ちなみに私はメガネが似合いません。

ただノリでやっただけです。

しばらくイベントはないようなので、
その位の遊びはいいかなと思いまして。

でも混んでからは、メガネが邪魔で
仕方ありませんでした。

自分で言い出したのに外すのも、
と思って半ば意地でかけてました。

そんな感じで、土曜は
ある意味充実した、

でも反省点もいっぱいある
営業でした。

その日の反省は次へ活かせるよう
みんなでレベルアップしていきたいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
