DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/19
Sun
 Title:撮影会でした~。
author:しずく


今日は撮影会でした~。

去年12月に参加させて頂いたところに
またお邪魔させて頂きました。

2回目とは言え、
やっぱり私は表情やポーズに
バリエーションがなく、

撮って下さってる方に申し訳なかったです。

今日は、FFXの召喚士ユウナ、
メイド服、制服の3着。

家からユウナのズラとカラコン付けて
行ったんですが、

コンタクトケースを忘れて
最後までカラコンが外せませんでした。

ユウナは右目が緑、左目が青なので、
メイド服の時も制服の時も
緑と青のオッドアイで、

相当変でした。

撮影会自体は楽しかったです。

かわゆい女の子が撮影されてる風景を
見てるだけでも幸せでした。

みんな本当にカワユス。

撮影会の写真をアップしろと
某Mちゃんとかから催促されてますが、

まだデータを頂いてないので
載せれません。

データを頂いても載せる気はありません。

その内サイト作ったら載せるけど、
いつになるか分からん。

とりあえず自分の写メで撮ったの
1枚だけ載せときます。

200603191531000.jpg

意外なことに、メガネが似合うと
言われました。

自分的にはありえないので
びっくりしました。

それにしても、
写真を撮って頂いてる時の自分って
キモイと思います。

だって絶対キャラじゃない
ポーズや表情をしてるもん。

まほろばのお客様とかに見られたら
確実に

「何あいつ、何あのぶりっこ、
 むしろあれ誰?」

って言われますよ。

自分でそう思ってるから、
余計にポーズや表情を取るのに
照れがある。

それじゃぁいけませんね。

写真撮ってもらうのは割と
楽しいんですけどね。

出来上がった写真を見るのが
嫌なんです。

写真は撮ってもらいたいのに
自分の写真見るのは嫌っていうね。

あ、あと、他の女の子の写真を
撮るのもけっこう楽しかったです。

今日はデジカメ忘れちゃったので、
今度はしっかりカメコらせてもらおう♪
スポンサーサイト
日記日記 / [ cos ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
