DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/20
Mon
 Title:FF12。
author:しずく


買うつもりなかったのに買っちゃった。

しかも発売日に。

バイト帰りにコンビニ寄ったら
レジ前にFF12が置かれてて、

気付いたら手に持って
レジに並んでました。

FFX-2クリアしてないから
12はまだ先でいいやと思ってたのに、

なんで買っちゃったのかしら。

まぁせっかく買ったんで
ちょっとやってみたんですけどね。


なんじゃこりゃ。


こんなのできないよー。

難しすぎるよー。

スティックでの操作に慣れてないので、
もぅ動かしにくくて仕方ない。

画面を回転させるのは
ドラクエで慣れてたけど、

何か勝手にアングル変わったりするし
もぅ訳分からんよ。

しかも戦闘も今までと違いすぎて
やりづらいったらない。

すでに挫折気味。

ムービーは流石に見惚れるほど
きれいだけど、

何かイマイチ楽しめない。

とりあえずモーグリが
劇的にかわいいので
街中でモーグリ見つけて
喜んでるくらい。

やってく内に慣れるのかねぇ。

私には使いこなす自信がない。

ソフトに付いてる説明書読んでも
意味が分からん。

ライセンスはFFXのスフィア盤みたいなもん
っぽいからまぁ分かるけど
面倒くさい。

そんなに色んなシステム
盛り沢山にしてくれなくても
いいのに。

むーーーーー。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
