DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/21
Tue
 Title:漫画喫茶。
author:しずく


辞めたい。

もぅ無理だ。

今までも散々あり得ないことが
引き起こされてきたけど、

ここ最近起こった数件の出来事は、
あり得ないを通り越して
あってはならないことです。

何があったのかここでは
とても書けないし、

直接「何があったの?」と聞かれても
とてもお答えできません。

そういうことが起こっている店内で
自分が息をしていることさえ
おぞましい。

犯罪絡みじゃないですよ。

犯罪ではないけど、
どうしてそんなことが起こるのか
全くもって理解できないことです。

しかも1回だけじゃなく何回も。

私は漫画喫茶で、
人間を相手に仕事してるはずなんだけど。

ここは漫画喫茶ではなく
動物園だったのかしら。

動物相手に仕事してるなら
理解できるさ。

でも私が相手してるのは
人間なはず。

もう注意するとかそんな次元じゃない。

心底嫌になった。

前は店員の義務として
積極的に注意もしてきたけど、

今はそんな気力もない。

常識が存在しない人間以下の人とは
関わりたくない。

死ねばいいのにとも思わない。

もう関わりたくない。

他のスタッフもみんな辞めたいって
言ってる。

そりゃそうだよ。

ここは人間が働く場所じゃない。

軽く鬱状態で今すぐ帰りたいくらいなのに、
祝日だからバカみたいに忙しいし。

普段の3倍くらい混んでて
倒れそうなほど忙しいのに、

バイト2人しかいないし。

前々から「2人じゃ絶対無理だから
何とかしてくれ」とお願いしてたのに。

結局何も対応してくれないし。

150席近くある席がほぼ満席になってるのに、
どうやって2人で回すんだよ。

しかも人が多い分、おかしい客も多いし。

フリードリンク用のコップがどこに置いてあるか
分からないってだけでキレられて
怒鳴りつけられたり、

貸し出してたプレステを、
帰る時に返却してくれと言っただけで
キレて大声で罵声を飛ばされたり、

何なんだよ。

お前らのストレスの捌け口じゃねんだよ。

もう疲れた。

もう嫌だ。

もう関わりたくない。

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
