DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/29
Wed
 Title:やっとFF12。
author:しずく


ハマってきました。

操作にも慣れてきたし。

まだ序盤だから、
これからが楽しみです。

とりあえずバルフレアがかっこいい。

大好き。
ときめいてます。

平田さんの声もいい感じ。

ラーサーもかわいいけど、
ショタ属性はないので
やっぱりバルフレア。

女性キャラもみんな好きです。

でも主人公はあんまり・・・

だって腹筋が気持ち悪い。

あの腹筋でマイナス60点。

主人公ファンの方ごめんなさい。




追記は暗いので読まない方がいいです。
自分のためにだけ書いてる駄文です。




自分が平気なのか
平気じゃないのか分からない。

大丈夫だと思い込んでて、
突然身体に異変が現れて
初めて自分が限界だったことを知る。

今まで何度もそうやって
ストレスで身体をおかしくして、

周りに迷惑かけたくないから
自分で解消しようとしてたのに、

結局身体を壊して
仕事を休んで
周りに迷惑をかける。

そうなる前に何とかしたいのに、
自分で自分が分からないから
突然限界が来る。

また突然おかしくなってしまいそうで怖い。

だから常に気を張り詰めて、
途切れてしまわないように
自分を強く保つしかない。

人に頼れない、
人に甘えられない、
自分が弱っていることを
周りの人に知られたくない。

それ以前に、自分で自分が
弱っていることにさえ気付けない。

どうしたらいいのか分からない。

でもきっと、こうやって吐き出せるのは
まだ余裕があるからで、

だからきっと、私はまだ大丈夫。

大丈夫じゃないと困る。

今私が弱りきって
迷惑をかけるわけにはいかない。


こんなこと書いてごめんなさい。

私は上手なストレスの発散方法が
分からないから、

ここでこうやって
吐き出すことでしか
自分をうまく維持できない。

もっと器用に自分とも他人とも
付き合っていけたらいいのに。

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) | | #[ edit ]
Non Title
クファさん、はじめまして。
コメントありがとうございます☆
FF12、やってますか!
バルフレア&フランは素敵ですよね。
私の中ではバルフレアが主人公です。
本人も「この物語の主人公さ」って言ってたしw

それから、追記へのコメントもありがとうございました。
あんな内容だったのに、
私の気持ちを分かって下さったことが嬉しかったです。
これからも是非いらして下さい。
いつでもお待ちしてます☆
2006/04/22(Sat) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
