DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/22
Sat
 Title:更新してみる。
author:しずく


長らく放置していてすいませんでした。

何とか生きてます。

まほろばにも今週から復帰しました。

んー、何と言いますか、
悪いことは重なると言うか。

1つの問題を乗り越えて
傷が癒えてきた頃に、

また新たな問題が降りかかって

しかもそれが超ヘビー級の問題で、

あたしこの先どうやって生きていけばいいの、
生きてく自信ないんですけど
って真剣に思うくらい落ち込んで、

しばらく生きてんのか死んでんのか
分かんないような生活を送って、

でもとりあえず生きてれば
そのうちいいことあるだろうと
無理やり気持ちを切り替えて、

今現在に至ってます。

でもその問題は結局何も解決してなくて、
それが解決するまで
この憂いは消えないだろうと思います。

人生山あり谷ありだとは思うけど、
斜面が急すぎて転んで
這い上がれなくなって

あれ、何でこんなことになっちゃった?
一体これからどうやって進めばいいの?

って感じです。

何だろねー。

早く心から笑えるようになりたい。

拍手を送って下さった皆様、
本当にありがとうございます。

コメントを頂いた方にお返事です。


>メガネについてのコメントを下さった方

お返事が大変遅れまして申し訳ございません。
メガネは形によって全然似合わないんですよね。
あの写真も、まともにメガネかけるのが
嫌だったので、
思いっきりずらしてかけてます。

でもそう言って頂けると
またメガネかけてみようかな~と思えます。
どうもありがとうございます☆


>心配して下さった方

ご心配おかけして申し訳ございません。
ブログに書いたとおり
今はまだ立ち直れていない状態ですが、
塞ぎ込んでても仕方ないので
前向きに頑張ってみようと思います。

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。


全然更新してなかったのに
拍手を送って下さって本当に本当に
ありがとうございます。

すごい励みになってます。

ダメダメな私ですが、
これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
まほろば復帰おめでとう・・・。
というか陰ながら心配しておりました。
漏れ聞くことによれば、なにやら複雑だったようで。
新たに持ち上がった別の問題も上手く乗り切れる事をただただ祈るばかりです(事は単純では無いとは思いますが)。

また笑顔でお会いできればいいですね。

では。
2006/04/29(Sat) | URL | なをし #-[ edit ]
Non Title
わー、なをしさんだ!
お久しぶりです☆
ご心配おかけして申し訳ないです。
まぁ色々ありまして・・・
何か、新たな問題は、
いつか乗り越えなきゃいけない壁だったのかもなと思っています。

私もまた、笑顔でなをしさんと
お会いしたいです。
コメント本当にありがとうございました!
2006/04/29(Sat) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
