DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/30
Sun
 Title:土曜は大忙し。
author:しずく


土曜はかなり忙しかったです。

ウェイティングもいっぱいだったし、
終始満席でした。

GWだからでしょうか、
様々なお客様にご来店頂けました。

ただ、私はずっとドリンカーに
入りっぱなしだったので、

ほとんどお客様とお話できませんでした。

まぁホールにいても
忙しくてあんまりお話できなかったと
思いますが。

ずっとドリンカーにいると、
他の女の子とお客様が楽しそうに
お話しているのが
ちょっと羨ましかったりします。

会話に入れないので
ちょっと疎外感感じて
淋しかったりします。

カウンターのお客様とも、
何気にメニュー立てや
まろ甕や焼酎の瓶などがあって、

そんなにお話はできないんですよね。 

私の背がもうちょっとあったら
お話しやすいのかもしれませんが。

何か、
「あいつドリンク作ってばっかで愛想ねぇな」
と思われてそうな気がしないでも。

あ、でもドリンカーに入ってなくても
愛想ないのは同じか。

もっと「話しかけやすいオーラ」を
出したいなぁと思ってるんですが、

なかなか難しいです。

むぅーーー。


そういえば、土曜は
かなり久しぶりにめろちゃんに
会いました。

心配かけてごめんね。
ありがとう。

金曜は、これまた
かなり久々に眠兎ちゃんとも
会えました。

眠兎ちゃんとは積もる話が
ありすぎるので、
早くデェトしたいです。

眠兎ちゃんとめろちゃんとは
ずっとシフトが被ってなかったので、
やっと会えて嬉しかった。

まほろばのみんな大好き。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
私もしずくちゃん大好き。

デートデート♪
2006/04/30(Sun) | URL | 眠兎 #/3WEEAIQ[ edit ]
Non Title
きゃー!眠兎ちゃんラブーーー!!
私なんて、金曜に眠兎ちゃんとシフトが一緒なことを知って、
お店で眠兎ちゃんに会う夢まで見ちゃったもんね。
早くデェトしよ!
2006/04/30(Sun) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Non Title
しずくちゃん~コレ書けてる??
やっとパソコンの電源1人で入れれる様になって、弟の力を借りながら書いてるんだけど・・・
これからもよろぴくねん♪

眠兎ちゃんやっほー☆
2006/04/30(Sun) | URL | めろ #-[ edit ]
Non Title
めろちゃんだぁーーーー♪
ちゃんと書けてるよ!
ってか、今までパソの電源を1人で入れられなかったことに驚きだわw
また土曜に会えるといいね♪
ご両親にもよろしくw
2006/04/30(Sun) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Non Title
あー!
めろちゃん発見!!
やっほー☆

…なんかこのやり取りかなり笑えるね!!
2006/05/03(Wed) | URL | 眠兎 #-[ edit ]
Non Title
3人のシフトが被ればいいのにねぇ。
2006/05/04(Thu) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
