DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/30
Sun
 Title:執事喫茶。
author:しずく


予約埋まりすぎてて行けないんですけど・・・

それにしても、
池袋に女性向けのお店が増えたんですね。

とりあえず1回ずつ行っとく?<眠兎ちゃん

男装ホストクラブのサイト見てて
びっくりしたことが・・・

あら、そうなのね?みたいなw

絶対男装似合うと思ってたけど、
やっぱり似合ってるわ。

男装さん大好きだけど、
真横で接客されたら恥ずかしくて
顔とか見れないわ~。

そういえば、一昨年くらいに友達と、

「男装だけのお店あったらいいのにね。
 男装ホストクラブとか絶対いいよね」

って話をしてたんですよね。

まさかホントに出来るとは。

まほろばでも男装イベントやればいいのに。

そしたら私、客で行くのに。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(Wed) | | #[ edit ]
Non Title
ありがとぅ~♪
2006/05/04(Thu) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
