DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/06
Sat
 Title:あれ?
author:しずく


金曜は、オープンから次々と
お客様にご来店頂き、

20時前には満席でした。

でもお客様の流れがスムーズで、
満席なのに全然バタバタしてなくて、

むしろ穏やかな状態。

同じ満席でも木曜とは大違いでした。

で、20時くらいに賄いに入って、
20分後くらいに戻ってみると、

半分近くの席が空席に。

あら~、結構帰っちゃったのねぇ~
と思っていたら、

どんどん席が空いて行って、
21時半頃にはガラガラでした。

ちょうど満席時にいらっしゃって
ご入店頂けなかったお客様が
何組かいらっしゃったので、

あぁーもうちょっと後でいらして頂ければ
座り放題だったのに、
ととっても残念でした。

その後閉店までずーっとまったり。

競馬好きのご主人様方と、
店長&ゆきちゃんが
競馬ネタで盛り上がってたり。

メイド居酒屋って言うか大衆居酒屋?
みたいな会話で。

普通の金曜に比べても
かなりまったりでしたねぇ。

どうしたんでしょう。

そう言えば、帰りの池袋駅や車内も
木曜より全然空いてた。

GWの中日ってこんな感じなのかしら。

でも今日は、ご主人様やお嬢様と
いっぱいお話できて
とっても楽しかったのです♪

改装後、初めて最初から最後まで
ホールに出てたんです!

サラダにドレッシングかけたり
チーオムに文字(絵は書けない)書いたり、

何もかもが久しぶりすぎて
新鮮でした。

ご主人様、お嬢様、皆様
とっても優しい方ばかりで、

本当ーーーに楽しかった!

どうもありがとうございました!

後半のまったり具合には
ちょっと拍子抜けしちゃったけど、

久しぶりにホールに専念できたし、

まほろばっ娘達もお嬢様として
遊びに来てくれたし、

撮影会仲間の某所のメイドさんも来てくれたし、

すごく素敵な1日でした。

ご主人様、お嬢様にも
楽しんで頂けてたらいいな。

ちなみに明日は「王様のブランチ」の
放送日です。

まほろばが出るのは
12時とか13時とかその辺らしいです。

ブランチ効果で明日は混むのか??
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
