DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/09
Tue
 Title: 
author:しずく



どうして平気で傷付けるの?

私が傷付かないとでも思っているの?

私の傷は癒えてなんかいない。

それなのにどうしてあなたは
平気な顔で
何事もなかったように

私の心をズタズタに切り裂くの。

これ以上傷が増えれば耐え切れない。

ギリギリなんだよ。

どうして分からないの。

自分の言葉が私を強く強く
打ちのめしてることに

どうしてあなたは気付かないの。

もう何も聞きたくない。
スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
